↑日本一干物を美味しく焼き上げる店 さくらさく


by sakurasakuest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お得メール。

あっ、お疲れ様です。
人畜無害の唐木です。


今日は、店内がバタついていた事もあってか、
予定されていた‘まかない対決‘は中止に。


まあ、僕が勝つのは決まっているので、何時でも大丈夫です。
待ってろ、料理長!!(熱)



。。。。話は変わりますが、‘さくらさく‘では今「お得メール」を配信しています。
だいたい、月に二回送っているのですが、あまり反応が無い。

確かにそうかも知れない。

僕は携帯に送られてくる飲食店のお得メールは、
一度も見ずに消してしまいます。

皆、そうなのかも知れない。



「うーん。。。」
なんか無いかなぁ。



こんなのどうかな??




*干物マイクロダイエット一日体験券。
(仕事帰りのサラリーマンが、焼場で干物を焼きながら汗を流し、運動不足と弛んだお腹をシェイプアップ!!)

俺だったら嫌だな。。。。






*料理長、独占指名券。
(料理長の前に座り、マンツーマンで一杯飲みながら、悩み事や不安な事も相談すれば一気に解消!!)


逆に悩みが深刻になりそうだ。。。。







*パントリーM調教プレイ券。
(洗い物とおにぎり地獄で、他には無い快感を味わえます。どMの方には最適。
しかも、美味しい‘まかない‘付き!!)


いや、それはそれで店が機能しなくなるな。。。









*僕と‘はにかみ‘デート券。
(美味しい干物と釜飯、そして日本酒を片手に、爽やかボーイとの僅かな一夜をあなたに。。
お持ち帰り自由。要予約。)

いいな、これ。
やってみよう!



誰か、他にいいアイディアがあれば教えてくださいな。
[PR]
by sakurasakuest | 2007-11-17 03:44